大阪観光前夜

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

ブロガーやってる役得で、JR東海さんからチケットいただきまして、明日、「N700系新幹線」に乗ってまいります。
 


私と息子2人分のグリーン車と帰りの新幹線のチケット、いただきました。
I744.jpg
ホントは、N700系営業開始前のブロガー向け試乗イベントや、親子試乗会にもご招待いただいたんですが、6月は総会シーズン真っただ中で、さすがに参加不能。あわれに思ったのか、四家さんに、いろいろご配慮、ご手配いただきまして、今回のお出かけ実現と相成りました。四家さん、どうもありがとうございました。
実は、私、仕事で大阪(の大学とか銀行の支店とか講演会場とか、あまり色気のない場所)に行ったことはもちろんあるんですが、おはずかしながら、大阪で観光したことは生まれてこの方、まったくございません。
ということで、
I745.JPG
さっき、「るるぶ」を買ってきて、明日は、息子2人と、コテコテの大阪観光をする予定。
吉本のなんばグランド花月とか、通天閣とかビリケンさんとか、食い倒れ人形とかグリコの看板とか・・・
・・・んー、行ってみてー。
二度づけ禁止の串あげとか、たこやきとか・・・・何を食おうか、楽しみであります。:-)
(ではまた、明日。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。