週刊SPA!のSNS特集に取り上げていただきました

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

明日(9月27日火曜日)発売の9/29日号週刊SPA!の「SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)儲けのカラクリ」という特集で取材いただきまして、私のコメントが掲載されてます。(85ページ参照)
040928hyo.gif
おそれ多くも、greeの田中さんやmixiの笠原さん、KNNの神田さん等と並んで顔写真付で掲載していただいてます。今まで雑誌等に載ると人相が悪いことが多かったのですが、今回はかなり良く写ってるのではないかと。
SPA!編集部の方の「神田さんがハデ系で写ってらっしゃるので、磯崎さんはマジメ系でお願いします」というリクエストに従って一人だけ背広&マジメ系で写ってますが、必ずしもいつも背広を着て仕事をしてるというわけでもありません。(ご参考まで。)
ご興味のある方は、書店で手にとっていただいて、よろしければ購入していただければ幸いです。
(追記:先週号?だったみたいですね。失礼いたしました。)
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

3 thoughts on “週刊SPA!のSNS特集に取り上げていただきました

  1. 申し訳ございません!
    TBが重複してしまいました。
    トホホ
    すいませんでした。