N700系試乗記(その1)

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

昨日書きましたとおり、JR東海さんに切符をいただいてN700系新幹線に乗ることに。
子供がいると、靴履くのが遅かったり、ちゃんと行っておけといったのに「トイレ」ということになったりするので時間が読めないのですが、なんとか無事、着席できました。


 
新横浜駅から乗車したんですが、私は駅弁といえば、これ。
IM751s.jpg
(いまどきのガキは、旅行だというのにずっとDSやってます。)
IM750s.jpg
そして、はい。やってきました。N700系。
IM754.jpg
(迫力の無い写真で恐縮であります。)
続きは、「その2」にて。
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

One thought on “N700系試乗記(その1)

  1. TOKIO

    珍しく東京へタッチ・アンド・ゴー出張10分で昼飯(連れ合いが15分で作ったおにぎり)食べて、伏見から名駅(「めいえき」と読むのだよ諸君)へ東山線で移動。T…