妻子持ちのオッサンが女子美大生とつきあう方法

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

一家4人で京都にやってきた。
土曜日の夕方にホテルに着いて、高台寺で夜桜見物。


I_0618s.jpg
 
高台寺ってのは、秀吉の奥さんのねねが出家したときに建てた寺だそうですが、この庭園はすごい。
歴史上の人物が出家したというと「人生終わった」感がしちゃいますが、こんな広大な美しいところに住めるというのは、普通の庶民の生活より全然ゴージャスであります。
 
I_0623s.jpg
 
実は、うちの奥さんがこの4月から京都の美大(通信制)の3年次に編入。スクーリングは東京の教室でも受けられるんですが、せっかくの入学式なので、ということで京都までやってきたわけであります。
 
I_0633s.jpg
 
ということで、本日めでたく女子大生となった妻(+コブ×2)と京都であちこちデートをしてまいりました。
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

7 thoughts on “妻子持ちのオッサンが女子美大生とつきあう方法

  1. あれ?おかべっちって、うちの奥さんに会ったことありましたっけ?
    (上の写真だけでキレイかどうかわかるってこと?
    確かに、解像度が低くてもキレイに見えそうな写真にはしたんですが。[笑])
    ではでは。

  2. すんごい話を期待して読んだら、見事に乗せられました。
    楽しかったです(クリックしても写真が拡大しないのが残念ですが)。

  3. このエントリの読者の9割は奥方の写真をクリックしたであろう