シーガイア

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

デカっ。
seagaia 002.jpg
うわさには聞いてましたが、これほどデカいとは・・・。
「ほんまもんのリゾート」って感じでんな。
「長銀を買うかどうか」というのは、非常に「ロジカル」な検討が必要だったと考えられますが、(「安く売りすぎだ」と後付けで批判を浴びてはいますが、実際、あの時はたった10億円でも買うやつは他にいなかったわけで)、
これを「買いたい」という気持ちは、素直な人間の物欲から(も)沸いてくるもののような気がします。
タイガー・ウッズもここ(シェラトン・グランデ)に泊まってるそうですが、「タイガー・ウッズと一つ屋根の下に泊まってる」というのは考えてみるとすごいですなあ。
では、ぼちぼち観戦に行ってきます。
(当然、カメラ持ち込み禁止なので、写真レポートはなし。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

2 thoughts on “シーガイア

  1. で、リップルとしては、シーガイアの買収でうまくいってるのかしら。
    それとも素直な人間の物欲を満たす為の取得だったのかな?

  2. どうなんでしょう。
    昨日今日は40階以上ある超高層ホテルが満室ですが、これは何の参考にもならないとして。
    少なくとも私は「もう一回来てみたい(このコースでプレーしてみたい)」と思いました。