休み+(レッズ−マリノス戦)

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

(本日分は、くじけましたので、休載とさせていただきます。)
−−−
土曜日は、招待券(ビューボックス)をもらって、埼玉スタジアムでレッズ−マリノス戦を家族で観戦。
reds_saitama.jpg
レッズ関係者側からいただいたので、横浜市民の私たちとしては、どちらを応援したもんかちょっと躊躇いたしましたが、別にマリノスにそれほど恩があるわけでもないので、あっさりレッズを応援。
その甲斐あってか、みごとにレッズ勝利。
ビューボックスからの観戦って初めてしましたが、入り口も違ったり、ちょっとVIPっぽくってエーもんですなー。雨にも濡れませんし。
次は、ホンモノのVIPボックスに挑戦したいものです。(都知事とか、ホントにVIPがご覧になってるそうで。)
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。