休み(その2)

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

(本日分も、お盆休みとさせていただきました。<(_ _)>)
———————————————————–
(以下、オフのお話。)
今週火曜日は、月曜日に引き続き、栃木のホンダのサーキット「ツインリング茂木」でオフしてました。
ここのホテル、なかなかいい感じです。森の中の丘の上で、おまけに全室サーキットが遠望できます。サーキットだけでなく、ホンダのミュージアムや、ASIMOなどのロボットショーなどもありまして、ホテルともどもちょっと採算度外視っぽい感じでお得感が。
1000円払うと、ASIMOが(Logitechのコントローラーで)操縦させてもらえます。
motegi20040810_1.jpg
motegi20040810_2.jpg
500円くらいで電動バイクにも乗れます。プロテクターつけてくれたりするので、普通の遊園地では、なかなか採算に乗りにくいのではないかと。
motegi20040810_3.jpg
ミュージアムも、本田宗一郎氏のベンチャースピリットを吸収しに行くにはいいところではないかと思います。
(では。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。