休み

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

(本日分は、お盆休みとさせていただきます。<(_ _)>)
———————————————————–
(以下、オフのお話。)
今週月曜日は、関東ゴルフ連盟主催の「親子ゴルフ教室」で、栃木の方のゴルフ場に行ってました。
私も数年前までなら、「子供にゴルフとは何と贅沢な!」と思っておりましたが、最近はジュニア育成のために子供は非常に優遇されてまして、普通の18ホールのゴルフ場を1ラウンドして、昼食(カレー)がついて、プロのレッスンがついて、子供はなんと2000円!
昨年4月から、18歳未満はゴルフ場利用税もかからなくなってます。
golf20040809.jpg
宮里藍は、小学校3年のコースデビューがいきなり90台だったそうですが、うちの息子は同じ学年で今回118。
ま、デビューとしては悪くはないかも知れませんが、子供をプロにして悠々自適の生活ができるかどうかはまだよくわかりまへんな。:-)
(では。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。