Yomiuri Online「磯崎哲也の『起業案内』」連載スタート

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

先ほどより、Yomiuri Onlineで「磯崎哲也の『起業案内』」なる連載がスタートいたしました。

201103071120.jpg

 

(私は自分で「磯崎哲也の」なんてタイトルを付ける度胸はございませんので、これは、読売新聞のご担当の方につけていただいたタイトル名であります。念のため。:-)

そして、第一回目は、(これも編集担当さんのご要望で)、お恥ずかしながら、私の今までの略歴的なことを述べさせていただいております。
(「ベンチャー的人生のススメ」)

 

月2回程度の連載予定です。

メルマガやブログでは、かなりディープでマニアックでテクニカルな話をすることが多いですが、こちらでは、一般の読者向けにわかりやすく、起業について語っていきたいと思います。

(「発言小町」並の人気コーナー目指して、がんばります。:-)

 

(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。