[旅] ネット接続、回復(@ Lungarno Suites)

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

フィレンツェのホテルで、2日ぶりにネット接続回復。
I_1183s.jpg


 
ケーブルを差し込んで、フロントで渡されたIDとパスワードをブラウザに入れたら、さっくり繋がりました。
HISのセミオーダーのパック個人旅行なんですが、標準のホテルに1泊1,000円プラスしたら、なぜかこのホテル(スイートのみ)になって、朝食も部屋まで運んでくれまして。うひょー、であります。
Ferragamoグループの運営だとのことで内装もモダンでこじゃれてますし、場所もPonte Vecchioのすぐ隣で橋を一望。(Ferragamo本社と思しき重厚な中世風の建物のすぐ裏。)
I_1140s.jpg
うーん。よろしいんでしょうか?
でも、このホテルでパンツ1枚4ユーロで洗ってもらうととんでもない金額になるので、ケチくさくて恐縮ですが、駅前の裏路地にあるコインランドリーで、たまった服や下着をガランガランしてきました。
I_1310s.jpg
(ではまた。)
  
 
(このエントリは、8月29日にアップしました。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。