ICPFシンポジウム「参加型メディアの可能性」、終了

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

(追記あり:3/24、10:00)
ICPFのシンポジウム「参加型メディアの可能性」も、なんとか無事終了。
ご来場いただきました方々、どうもありがとうございました。
もちろん、他のパネラーの方々や会場のみなさんとのディスカッションも得るものが非常に多かったのですが、中でも本日最大(?)の収穫は、これだ!↓  


 
Mr_Wales.JPG
 
Wikipediaの創始者のWales氏、私が出させてもらった第2部には残らない、ということだったので挨拶する機会はないかと思っていたのですが、シンポジウム開始前の講師控室でお会いできました。
名刺ゲット、であります。
(ではでは。)
(追記:3/24、10:00)
ITmediaさんの記事。(うへー。ちょっと変な顔で写ってます。)
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0703/23/news154.html

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

2 thoughts on “ICPFシンポジウム「参加型メディアの可能性」、終了

  1. 第4回ICPFシンポジウム「参加型メディアの可能性」に行ってきました

    googleの村上社長とお会いしたときに、「この人は面白い」と教えていただいた池