Web2.0な披露宴

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

本日、はてなの川崎さんの披露宴に呼んでいただいて行って参りました。
web_shinkaron.jpg
ウェブ進化論
(引出物でいただきました)が大ヒット中(今見たらアマゾンで4位)の梅田望夫さん、近藤 淳也(jkondo)さん、reikonさんと同じテーブルだった他、もちろん伊藤直也(naoya)さんもいらっしゃいましたし、百式の田口さんもご出席など、アルファブロガーな方々もオンパレード。
おまけに、mixiの笠原さんやgreeの田中さんなども出席されてたので、はてなも含め非常にweb2.0(謎)な披露宴でしたね。出席者の合計PV(ページビュー)(謎)を考えても、なかなかすごいものがあるかと。
川崎さん、おめでとうございました!
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

3 thoughts on “Web2.0な披露宴

  1. 「ウェブ進化論」の先にあるもの。

    好評ですね。『ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる』。私の感想は、「しかし、その進化の先に広がる光景は、パソコンの画面のように平板なものではないだろ…

  2. 大変化 大きな変化ですよね。
    大変化 大変になっていくことと読んでしまいました(笑)。