アルファブロガーを「もっと」探せ-2005 

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

先日、「Japan Blogger Conference」でしゃべらせていただいたんですが、客層的に私なんぞに興味ある方もいらっしゃらないだろうと思って、イベント後の懇親会はパスしたところ、トラックバックをいただいて、kushさんや大西宏さんなども懇親会に行かれていた、と知りました。(やっぱ、いけばよかったか・・・。)
−−−
さて、今年のはじめに「アルファブロガー」なるものに選んでいただきまして、インタビュー本
alpha_blogger.JPG
まで出していただきましたが、1年たって今年もまたアルファブロガーの投票を行うそうで、事務局から告知をお願いされましたので、お知らせさせていただきます。
投票サイトはこちらになります。
http://alphabloggers.com/
事務局の徳力さん曰く;
「正直、今年はもう辞めようかと思っていたのですが、濃いブログが20名固定と思われるのも良くないという意見をもらったり、意外に多くの人から今年はやらないのかと聞かれたのもあり、悩んだ結果、もう一回やってみることにしました。」
「できれば昨年に比べて濃いブログがこんなに増えているという結果になればやる意味があったということになるのですが・・・」
とのことですので、(私のブログはさておき)、どしどし ご投票をお願いいたします。
アルファブロガー本の印税も入られたようで、今年は「豪華賞品」(PSP、iPod nano等)も当たるようです。:-)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

One thought on “アルファブロガーを「もっと」探せ-2005 

  1. 『アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから』 FPN・徳力基彦・渡辺聡・佐藤匡彦・上原仁著 翔泳社 2005

    決して一見さんお断りでも秘密主義でもないのに、ありえない入り口で分かっていないと…