birthに行ってきました

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

尾関さんが誕生日&出版記念パーティ(and moreもといmoe:-)をやるというので、西麻布のbirthまで行ってきました。
kinnosaji_ginnosaji.jpg
パーティ開始時間ギリギリに店の前まで行くと、芸能系とおぼしきマスコミの取材陣が黒山の人だかりが。
20051104_birth.jpg
しばらくすると店内は人で溢れかえることになるんですが、さすが西麻布、夜型でスロースタートなようで、私が到着した時にはまだ数人しか人がおりませんで。おかげさまで、到着したばかりの山口もえさんを一番(?たぶん)に、ご紹介いただく栄誉にあずかりました。
このブログの第一回目でも書きましたが、isologueを始めようと思ったのも尾関さんの一言がきっかけで、おかげさまでこの1年半で非常に多くの人との(リアル&ネット上での)出会いがありました。あらためて、尾関さんに感謝したいと思います。そして、ご結婚おめでとう!
(ではまた)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

One thought on “birthに行ってきました

  1. セレブ〜 セレビア〜ン セレビスト〜
    …うらやましい。