パソコンがぶっこわれた

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

昨日、メインで使っているパソコンのWindowsが起動途中で立ち上がらなくなっちゃいました。ディスクをはずして他のパソコンで見てみるとちゃんと読めるので、ソフト的な障害か。で、こんなこともあろうかと「コールド・スタンバイ」させておいた予備のパソコンに、バックアップしてあったファイルを移したり、てんやわんやであります。
(ので、本日のエントリは中身がございません。)
午後3時から、先週購入したドライバー(パソコンのじゃなくて、ゴルフの)を練習場で使ってみる。飛ぶじゃん。
今までのは3年前に「初心者ならこのくらいのを使え」とゴルフ屋に薦められたR(柔らかい)シャフトでしたが、今度はS(硬めの)シャフト。今まで230〜250yといった飛距離だったのが、最低250y、ラン込みで280yくらい転がったりします。(しかもまっすぐ。)(追記注:「練習場の表示」での280yです。[かなり甘め。])
苦節三年、ヘッドスピードがちょっとは上がってきてたんでしょうね。プラス、道具の技術革新もすばらしい。
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。