放送局が上場するということ

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

フジテレビ編成制作局調査部さんが発行されている「AURA」という非売品の書物の平成17年8月26日号の特集「検証 フジテレビ」に、nozomu.netの吉田 望さん(スカパー社外取締役、スカイマークエアラインズ社外監査役)と私の対談「放送局が上場するということ」が掲載されています。
フジテレビの調査部さんが発行するものに載せるにしては、結構、過激なことまで言っちゃってますが、大丈夫でしょうか。(苦笑)
非売品なのでちょっと手に入りにくいかも知れませんが、テレビ局や広告代理店さん等には送付されているそうですので、お近くにありましたらご笑覧いただければ幸いです。
(ご参考まで)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

One thought on “放送局が上場するということ

  1. 非売品とはつゆ知らず、毎月接しておりました(笑)。今朝の日経一面で、TBSの件が触れられていましたが、奇しくも?同じ日に佐山さんの論考が『経済教室』に掲載されており、磯崎さんの対談とあわせ、いろいろと考えるよすがとなっております。マードックさんもポイズンピル導入で苦労しているようですし、世界的にティピカルな話題なのかもしれませんね。