はてな訪問うごメモ記帳(第5回)に登場しました

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

前回の堅そうな委員の話から一転、ですが。)
はてな訪問うごメモ記帳(第5回)」に登場させていただきました。
pic3.png
ニンテンドーDSiをはじめて使ってみて、なんか作品を作ってインタビューを受ける、という企画です。
この「うごメモ」は、はじめて使っても直感的な操作で非常に簡単に使えるんですが、いいネタが思いつかずに、結局、(こんな時だけ?)会計士っぽく、「試算表から、B/S、P/Lが誕生!」という作品を作ってみましたです。(苦笑)
(世間をうならせるような作品を作ろうと思ったんですが・・・・「ヴィーナスの誕生」には遠く及ばなかった・・・(笑)。)
ご笑覧いただければ幸いです。
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。