アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

pic1.gif
 
今年の「アルファブロガー・アワード」は、趣向を変えて「どのブログ?」ではなく「どの記事がよかったか?」で選ぶとのこと。

2008年に書かれたブログ記事のうち、最も「感心した」「笑った」「泣いた」「勉強になった」「考えさせられた」など、印象に残ったものを1〜3本選んで、推薦してください。

うーん。ブログ単位で「ちょっと面白いねー」というのはわりと簡単かと思いますが、記事単位まで絞り込むというのは、ちょっぴし思考を要求されますねえ。
(一つのブログで、年間数百からの記事になるので・・・・。こういうときに、ソーシャル・ブックマークとかちゃんとやってる人[私は含まれません・・・]は強い・・・。)
でも、よろしかったら、(もちろん、私のブログの記事でなくても結構ですので)下記から投稿してみてください。
(私も、今からちょっと考えてみます。)
http://alphabloggers.com/
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。