ゴールデン・ドゥードルとオバマ氏

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

さっき中華街を歩いていたら、関帝廟の前のtef-tefというお店の前にテレビ局の取材が来て人垣ができているので、
「何の取材ですか?」
と聞いたら、
「今度、オバマ氏がゴールデン・ドゥードルを飼うことになったので。」
とのこと。
jobim.jpg


このゴールデン・ドゥードルは、ゴールデン・レトリバーとスタンダードプードルとのミックスちゃんで、うちの奥さんが「ぜひ、うちの二匹目に!」と以前から目をつけていた犬種。
写真のジョビン君は、カラリオのホームページで横浜の写真を撮って回るという企画で山田優(さん)にも撮られたという、うらやましいワンちゃん。
(こちら
http://cweb.canon.jp/enjoyphoto/photo_story/index.html
の6ページ目にも載ってます。)
奥さんによると、先日、日テレのズームイン!!SUPERでカラリオの発表会の模様が放送された際にも、会場にジョビン君の顔が大写しになっていたとかで、今や日本一アイドルで有名なゴールデン・ドゥードルと言ってもよろしいかと思います。ご同輩が「ホワイトハウス入り」とのことで、ちょっとうちのワンコとは違う、雲の上の存在になっちゃった感がありますねー。
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

One thought on “ゴールデン・ドゥードルとオバマ氏