ゴールデン・スイミングスクール

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

レトリバー等と違って獲物を取って来る系の犬種でもないので、幼犬のうちにマスターさせておかないと泳げるようにならないという話を聞いたので、ラストチャンスと思って、泳ぎが大好きな近所のゴールデンレトリバー君とレオンベルガー君に伴われて、長者ヶ崎再挑戦であります。
R1349.jpg
先輩達2匹と水遊びしたりして、だんだん慣らしてもらった結果、


当初、「バタフライ」みたいなドタバタした泳ぎだったのが、
R1350.jpg
だんだん水も怖がらなくなり、
R1351.jpg
泳げた!
R1352.jpg
泳ぐ。
R1363.jpg
泳ぐ泳ぐ。
R1364.jpg
得意げに見せに来た。
・・・先輩達に感謝、感謝、であります。
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

2 thoughts on “ゴールデン・スイミングスクール

  1. 可愛い!!
    泳げるようになって、良かったですね!
    うちの犬は、お風呂も大嫌いです。うらやましいです。

  2. おお! 見事な泳ぎっぷりですね
    うちのゴールデンはへたれなので、結局泳げません。
    おかしいなあ・・・狩猟犬なのに(涙)