MacBook Air、購入者ぞくぞく

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

AMNに参加しているブロガーのみなさんの新年会に参加してヨッパライモードで恐縮ですが)、新年会で「MacBook Air、購入した人!」と質問が出たら、すでに10人弱の人が手を上げてました。(さすがー。)
Unohの進太郎さんからは、「過去、WindowsからMacに移行したけど、大丈夫。」と、応援いただきました。Becky!のメールも、過去のLOGが数GBあるのでどうしようかと思ってましたが、「移行もできるらしいけど、過去のメールは過去のソフトで検索すればいいので」とのこと。そりゃそうか。
「未だにWindowsでないとどうしても動かないのは、ファームバンキングくらいかなあ。」とも。OS依存度の高いネットのサービス、反対!よろしくお願いいたします。>某メガバンク殿。
ネタフルのコグレさんみたいもん!のイシタニさんには、「『15インチを待つ』なんて言ってないで、とっとと購入せい。」と指令をいただきましたが、人生の一大事ですので、マイペースでじっくり進めたいと思います。
(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

3 thoughts on “MacBook Air、購入者ぞくぞく

  1. 磯崎@isologueがMacに”Switch”

    本日、iMac(24インチ、3.06GHz)を買ってきて、ついに脱Windows計画始動。
    …磯崎さんというと、いつでもレッツノートでモバイルし…

  2. isologueの磯崎さんがついに脱WindowsしてMacへ

    周囲にMacユーザーがどんどん増えてきている気がします。なんかじわじわきている感