アルファブロガー受賞のみなさん、おめでとうございます

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

金曜日メールサーバが止まって、(約半日も主要なコミュニケーション手段を断たれるというのは、ここしばらくなかった大障害でして)、身も心も疲れ果ててトボトボと帰宅したのでまったく忘れてましたが、そういえば、金曜日、今年のアルファブロガーの発表会イベントがあったんだった!


先ほど知ったところによると、葉玉さんぐっちーさんtoshiさん大杉センセーなど、受賞されたみなさん、おめでとうございました。ご推薦申し上げた信託大好きおばちゃんさんは、残念でした(が、抽選でRollyをGetされたそうで、よかったです。)
私が選んでいただいた初年度は、確か、ブロガーで集まって飲み会をやっただけだと記憶しておりますが、イベントも盛大だったようで。他にもいろいろ有名ブロガーの皆さんが参加されたようですし、行かれればよかったなあ。
(ではでは。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

4 thoughts on “アルファブロガー受賞のみなさん、おめでとうございます

  1. 磯崎さんのご推薦のおかげで、受賞することができました。
    本当にありがとうございました。
    以前、フォーリンアトーニーの憂鬱が47thさんの弁護士業務復帰とともに終了したように、私自身も弁護士となって、弁護士がブログを書くことの難しさを感じることもあります。
    しかし、今回、ノミネートされた後、いろいろあお客様とミーティングする度「葉玉先生、一票入れておきました」と言われ、「ブログを通じていろいろな人とつながっている」ことをつくづく感じました。
    うちの事務所も受賞を喜び、ホームページ(http://www.tmi.gr.jp/)で受賞を告知してくれました。
    今回の受賞で、2年間続けてきて意味を確認することができたのが一番の収穫だと思います。
    そのきっかけを与えていただいた磯崎さんには感謝の気持ちで一杯です。

  2. 私がしなくても他の誰かが必ず推薦したと思いますので、こちらの方が「大ラッキー」という感じであります。
    しかし(自分で推薦しておいてなんではありますし、もちろん、いいブログを世に紹介したいと思ったからこそご推薦したのではありますが)、他のビジネス系のブログも含め、これほど世の中の人の支持を集めるとは、正直思っておりませんでした。まさかベスト3入りとは・・・。
    (しかも、TMIさん、ホームページで紹介してしまうとは、なんと器のデカい・・・。)
    「おおすぎブログ」も、(推薦しといてナンですが)まさか入賞とは!、という感じであります。(笑)
    単にページビューの多さだけでなく、コアなファンや仕事に役立てているファンがいらっしゃる、ということなんでしょうね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ではまた。

  3. 欧米の中央銀行5行が短期金融市場へ大量の協調資金供給

    FRBの三度目のFFレート切り下げが、市場関係者の大方の楽観的予測を裏切って、0.25%に留まりました。
    これを受けて、欧米の各国の短期金融市場(コール市…

  4. 日本の3大メガバンクはSIV救済基金に協力するか?

    米国財務省から、三菱UFJフィナンシャルグループと、みずほフィナンシャルグループ、三井住友フィナンシャルグループに対して、今回のサブプライムローンに関連し…