今月のMac Fan誌に登場させていただいてます

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

なんと、数年前にMacに乗り換えたばかりのにわかAppleファンの私めが、おそれおおくも今月のMac Fan誌(2012年7月号)に登場させていただいてます。

NewImage

Mac Fanって、私の勝手な思い込みとしては、Apple IIとは言わずともPowerPC時代から使ってるくらいじゃないと出入りさせてもらえないイメージがありましたが(笑)、最近は、iPhoneやiPadの普及で、Apple系総合雑誌として読者層も広がっているとか。ちなみに、ネットの有料雑誌の中では最も売れている雑誌の一つだそうです。

ちなみに、私の前の回はインフォテリアの平野社長でした。

「アップルの世界一の時価総額に何を学ぶか?」というテーマですので、機会があれば書店などで手に取っていただければ幸いです。

(ではまた。)

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

コメントは停止中です。