iPhone 3GS ゲット

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Delicious
  • Evernote
  • Tumblr

先ほど、予約していたiPhone 3GSをビックカメラでゲット。

200906261217.jpg

9時入荷の予定が、トラックが遅れて11時半まで待たされましたが、なんとか次の予定にも間に合いそうです。

しかし、昨日のセミナーのアスキー総研さんの調査でも、現在のiPhoneユーザーの4割は昨年7月の発売月にiPhoneをゲットしていたという結果が出ていましたので、私の周りを見回してみても、新しいもの好きな方はもうあらかたiPhoneは使ってらっしゃる気がします。

ということで、私が、今日本で一番、iPhone 3GSで浮かれている人間であるという、うっすらした自信があります。

(ではまた。)

———————-

[PR]

話題になっている企業や経済現象をデータで分析する、有料メールマガジン
週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月 申込月無料)。

購読お申し込みはこちらから。
(先月以前のバックナンバーもこちらから購入していただけます。)

ko_doku.gif 

[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。

iPhone 3GS ゲット” への5件のコメント

  1. iPhone 3GSとってもうらやましいです。
    私はドコモのグーグル携帯「HT-03A」を待って
    できを比べてみて決めたいと思ってるんですが
    どうでしょうね。
    3GSのレビュー楽しみにしてます。

  2. できたら世界標準のSIMフりーにしてもらいたい、というのが日頃誰でも感じている本音ではないでしょうか。こんなに携帯が普及しているのに、何故携帯会社だけ保護し続けなければならないのか不思議です。
    携帯電話会社の連中は、儲からない儲からないと嘯いているけど、もう施設整備は一巡してきているはずで、現在は井戸ポンプ状態に入ってきていると思うのですが、少しは赤字にあえぐ携帯メーカーのことを考えてやれないものなのでしょうか。
    そんな経営しかできない携帯会社から、国民の財産である電波をとりあげ、日本の携帯メーカーでもiPhoneが開発できる環境を作ってあげるのが本当の景気対策だと思うのは私だけでしょうか。

  3. 磯崎先生のメルマガ購読させてもらってます。
    4/23の島耕作シリーズからの問題ですが、回答を是非教えていただきたく思いました。
    今回のメルマガと関係無い内容のコメントで恐縮ですが是非お願いします。

  4. 「大学の後輩」さん、どうも、ご購読ありがとうございます。
    「4/23の島耕作シリーズからの問題」
    http://www.tez.com/blog/archives/001351.html
    ですが、(本日ちょっとバタバタしておりまして)、その記事にトラックバックいただいた、krpさんの記事
    http://krp.cocolog-nifty.com/kakaik/2009/04/isologue—by-1.html
    が、私が考えていた回答案と基本的に同様でしたので、取り急ぎ、その記事をご覧頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。
    (ではまた。)

  5. 磯崎先生
    お忙しい中ありがとうございます。
    Krp様
    記事を参考にさせていただきます。