« 監査役制度改造論(旬刊商事法務2007/4/5日号) | メイン | 北朝鮮向け債権のセカンダリー市場 »

April 10, 2007

丸ビルのレストラン全制覇達成

昨年2月に丸の内に引っ越してきてから苦節14ヶ月。
ついに、本日のランチで、丸ビルのレストラン
http://www.marunouchi.com/common/MJP/shop/gourmet_f.cgi
を全制覇いたしました。

 
ちなみに、最後の店は5階のラビリント(LABYRINTHE)。
http://www.marunouchi.com/common/MJP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=1104

昼からアラカルトのみのフレンチというのもなかなか(特に野郎の方との)会食ではめんどうだなあ、と思っていて結局最後になってしまったんですが、メニューにはないですけどちゃんとランチセットもありました。(値段も言ってくれないのでドキドキしながら会計したら、意外に[単品の値段に比べると]リーズナブルなお値段で。)
おいしゅうございました。(岸朝子)

さあ、今月27日には隣の新丸ビルがオープンするぞ。(なんとか間に合った・・・。)

(ではまた。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tez.com/mt/SA20071216T.sa/864/SA20071216U.html

コメント

私の職場、この夏から新丸ビルになるんです。
ランチタイムにご尊顔を拝見する可能性ありということで楽しみにしています。

>私の職場、この夏から新丸ビルになるんです。

それはそれは。
一方的に私の方だけ顔を見られるというのもなんですので、ぜひ一度、"双方向"にランチでも。:-)

今年に入ってから貴ブログのチェックをさぼっておりましたが、ちょうど本日、某案件で全部取得条項の意見書を書かれた税理士の方や弁護士の方などと、来る5月以降も含めた会社法下のスクイーズアウトなどについてディスカッションしていたところでしたので、大変参考になりました。

(ではまた。)

コメントを投稿