Web2.0な披露宴
本日、はてなの川崎さんの披露宴に呼んでいただいて行って参りました。

ウェブ進化論(引出物でいただきました)が大ヒット中(今見たらアマゾンで4位)の梅田望夫さん、近藤 淳也(jkondo)さん、reikonさんと同じテーブルだった他、もちろん伊藤直也(naoya)さんもいらっしゃいましたし、百式の田口さんもご出席など、アルファブロガーな方々もオンパレード。
おまけに、mixiの笠原さんやgreeの田中さんなども出席されてたので、はてなも含め非常にweb2.0(謎)な披露宴でしたね。出席者の合計PV(ページビュー)(謎)を考えても、なかなかすごいものがあるかと。
川崎さん、おめでとうございました!
(ではまた。)
コメント
大変化 大きな変化ですよね。
大変化 大変になっていくことと読んでしまいました(笑)。
Posted by: Hiro : April 20, 2006 | 6:08 AM