« 最近のネット企業のvaluation、に思う | メイン | 一応、月曜日から平常通り営業中 »

December 4, 2005

カゼ

磯崎@もうダメかもしれない ミ・アミーゴ、です。

「たいしたカゼではないんですが」なんて書いたのがカゼウイルス様の逆鱗に触れたのか、未だに熱が下がりません。というかちょっと下がったと思ったらまた上がるんです。

取り急ぎ。まだ生きてます・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tez.com/mt/SA20071216T.sa/570/SA20071216U.html

コメント

どうぞゆっくりお休みになって…と申し上げられる状況ではないとは思いますが、ぜひご自愛くださいますよう。

ご無沙汰しております。大分お風邪が長引いているようですが、体調の方はいかがでしょうか?寒さも一層厳しくなりつつありますので、お大事に養生されて下さい。

コメントを投稿