« 宮崎空港に到着 | メイン | 死闘 »

November 20, 2005

シーガイア

デカっ。

seagaia 002.jpg

うわさには聞いてましたが、これほどデカいとは・・・。
「ほんまもんのリゾート」って感じでんな。

「長銀を買うかどうか」というのは、非常に「ロジカル」な検討が必要だったと考えられますが、(「安く売りすぎだ」と後付けで批判を浴びてはいますが、実際、あの時はたった10億円でも買うやつは他にいなかったわけで)、
これを「買いたい」という気持ちは、素直な人間の物欲から(も)沸いてくるもののような気がします。

タイガー・ウッズもここ(シェラトン・グランデ)に泊まってるそうですが、「タイガー・ウッズと一つ屋根の下に泊まってる」というのは考えてみるとすごいですなあ。

では、ぼちぼち観戦に行ってきます。
(当然、カメラ持ち込み禁止なので、写真レポートはなし。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tez.com/mt/SA20071216T.sa/563/SA20071216U.html

コメント

で、リップルとしては、シーガイアの買収でうまくいってるのかしら。
それとも素直な人間の物欲を満たす為の取得だったのかな?

どうなんでしょう。
昨日今日は40階以上ある超高層ホテルが満室ですが、これは何の参考にもならないとして。
少なくとも私は「もう一回来てみたい(このコースでプレーしてみたい)」と思いました。

コメントを投稿